読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

RENT 2015 〜頭の中がRENTレントれんと〜



レントヘッド。


突然ですが、ナイスネーミングだなと今すごく思います。

わたしはただのMILKY WAY(超新星のファン)で、レントヘッドだなんてまったくそんな立場ではないけれど、頭の中がRENTでいっぱい。確実に侵されてる。

RENT…RENT…RENT…。

f:id:milkisway:20151020023442j:image

さっきもチラッと書いたけど、わたしはM/Wであり、他にも某J事務所の人も好きで、昔はコンサートやミュージカルに行った後は、この想いを1ミリも忘れたくないという理由で、MCや萌えポイント、自分的レポを確実にブログに長文で残してたけど、環境の変化や完璧主義な性格のせいで、確実に正確に丁寧に、、全部ぜーんぶ書けないと嫌なので、最近は完璧にまとめる時間もないし、Twitterでポチポチとメモがてら呟いて、それで満足してた。いや、全然満足してないけど。中途半端に残すくらいなら書かない。白か黒か、極端な性格なもので。完璧主義なのに面倒くさがり。変わってますね、自分で言うのもあれですが。


「落ち着いたら、レポまとめてね@わたし」

もはやこのツイートがわたしの固定ツイートなのかもしれないとすら、最近思えてきた。ハハハッ


話が脱線した(pq)←

RENT 2015…こればかりは、書き記しておかないと、わたし絶対後悔する。心からそう思ったから、ちゃんと残そうと思いました。長文で。東京公演の時にも同じこと言ってたよ…なんて言わせないっ☆(NOなんて言わせない♡風に)

というわけで、October 18 RENT 大千秋楽の東部時間 夜の10時!回り出す私のフィルム!シナリオなんてなし!(黙れ)

わたしのRENT 2015は、昨日終わりました。
名前だけしか知らなかったRENT…だけど今回、大好きなユナクさんが、ロジャー役として関わることになって、幸いにもRENTを観る機会が舞い降りてきました。ユナクさんへの想いはまたあらためて…♡アイラビューロジャー♡←

というわけで、昨日2015.10.17は大阪 森ノ宮ピロティホールにてユナクさんのRENT千秋楽でした。(同公演にてソニンちゃんとTAKEさんも千秋楽。)


公演が終わった瞬間、頭が割れそうに痛くて、大変でした。シアタークリエであった東京公演で、初めてRENTを観た時にも、この頭痛が起こったのを思い出しました。いや、毎回。RENTの後は頭が割れそうになる。集中して見過ぎなせいなのか、泣いたからなのか、馬鹿だからついていくのに必死なのか…わからないけど、とにかく頭が痛くなる。

でも昨日わかった気がしたの。
演じている皆さんのPOWERがすごくて、わたしはわたしなりにそれを受け止めようとしているわけで、気が張ってるというか、なんてゆうの?必死なのです。この気持ち、わかりますかね?(わかりません)(誰に言ってんの)

はい、お得意の脱線です。わたしはRENTのストーリーやレポを書きたいんです。←
今日中に書き終わるのは不可能なので、毎日少しずつ残していこうと思います。


とかゆって、途中で終わってたら笑ってやってください。キャンドルが消えたからしかたないとか意味不明なことを言い始めると思います(´⊃ω⊂`)ハハハッ




RENT 2015
全公演、本日終幕。キャストの皆さま、スタッフの皆さま、RENTファンの皆さま、それぞれのキャストのファンの皆さま…関わった全ての方々、本当に本当にお疲れ様でした。

また…いつか、また。