読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

RENT 2015 〜言わなきゃ彼女に…言わなきゃ、かの…ダメだ!!!!〜

안녕하세요~♡^ㅁ^/

RENTが終わってから、まだ1週間も経ってないんですね。もう遥か昔のことに思えてしまう笑。なんでだろう。RENTロス。

でもね、キャストの皆さんのTwitterやブログで、いろんな感想や想いが聞けて、胸がいっぱいになります。全部ちゃんと読めてないかもだけどw


というわけで、ユナクお兄ちゃん(pq)!
今の気持ちを書き記しておきましょうよ!!ね!!!誰かユナクさんに…感想プリーズと…お伝えあれ……!!グァンス!お願い!←

あ!あとね!一昨日くらいから、TwitterのRENT 2015 botさんがセリフや歌詞をツイートし始めてて、めーーっっちゃテンション上がるーーー!!!!(*´ω`*三*´ω`*)♡今までは2012 botさんのセリフや歌詞ツイート見て、うんうん!って思ってたけど、やっぱ実際に観た2015バージョンのほうが高まりますね。管理人さんありがとうございます。




☆Support Group
マークが来た時の自己紹介かわいい。マーク!マーク!僕マーク!すごい集まりだね〜って。あと、重なる皆さんの歌声にゾっとした!鳥肌が立つ感じ!!RENT観てると何度もそんな瞬間があった!

本当なら死んでた〜3年前に〜ってすごい歌詞よね。No day but today!


☆Out Tonight
ミミの見せ場ですね♡ほんっっとに夢中になっちゃう。すべてに。毎回ゾクゾクしてた(pq)そう、危ないことをしたくてしょうがない〜!そう!人生なんて短いんだから!踊り狂うのよぉおお〜!可愛いセクシーな歌声と叫ぶような歌声と、この一曲にいろんなミミがいて、なんて表現していいのかわからないくらい、ただただ夢中。
高い場所で自由に動き回りながら、パワー全開で歌う姿がすごくいい。ほんとに。1番上のところ上がって寝そべって怖くないのかな?わたし高いところ大好きだからあそこ上がりたい♡(黙れ)てか、ジェニミミもソエルミミもあの小さな身体のどこからあんなパワーが出てるの??って思うほど、素敵でした。髪の毛をバサッと振り乱して、キラキラが舞うのも綺麗だったよね〜。クリエで観劇した時に、そのキラキラが舞う場所のドンピシャの下の方から見上げた日があったんだけど、お口がポカーンと開いてしまうくらい見入ってしまいました。何度も言うけど素敵です。自然に拍手が出てしまう感じ。あ、途中で十字架切るのもこの曲よね。

f:id:milkisway:20151025192528j:image

あたしが欲しいなら誘い出してよー!♪←ミミさん強いよwミミだから言えるんだよ〜〜*(^o^)/*

あと、途中変調してからの、部屋で一人眠らない街のネオン眩しすぎるせいよ〜♪のところの一瞬しっとりするのもいいよね。ちょこんと座ってさ。いつもそこでわたし胸がキュッてなっちゃって、なぜかわからないんだけど…両親が共働きで一人っ子なわたしは部屋でいつも一人だったなあ…って思い出してました(完全無駄情)なんか…うん、なんだろう。ソワソワした。そしてその後の、let's go!!からドンドン高まる感じも、またミミに魅了されてさ惹きつけられてさ、いいよね。イイ。

可愛いわね?出かけない?ロジャーに色仕掛けするのも、連れてって?見捨てないでぇ?もミミのいろんな心境が出てて、はあ…(´⊃ω⊂`)ってなる。連れ出してよ!!!!あーうーとぅないっ!!!!!! 
あと個人的にはここのジェニミミがたまらなく好きでした。あ、ジェニちゃんエクステなんだ?って気付いたのもここだったなぁ。

f:id:milkisway:20151023225229j:image


☆Another Day
ロジャーにチュウキタァアアアあああイヤァアアアアああああーーーー(´pωq`)♡♡←勢いドーーン!ぶちゅーーー!みたいな←なんて表現wロジャーがそのあと口周りを拭くのがよいですね←←

Light my candleも好きだけど、Another Dayの掛け合いもいいよね。なにから書けばいいのかわかんない。どうしよう。全部書こう←

「どういうつもりだ!勝手に入ってくるなよ!」不法進入です、ミミさん!!「俺には構うなよ、甘い囁きも瞳もgood-by(このあとわかんない←)」「言わなきゃ彼女に…言わなきゃ、かの…ダメだ!!!!!!」←ココ!!!!!!はい!ここ!!!!!!!言わなきゃ、かの……ダメだ!!!!←ここ!!!!超絶萌える…なんなの、あれなんなのよ…歌い方も動きも、萌え苦しくてわたし息苦しいわよ…ロジャーの葛藤が目に見えるよ。このRENTブログを書き始めて、わたしは何度も、わたしの知ってるユナクさんがいない。と書いたけど、このシーンは、ユナクさんだった。ロジャーだけど、ユナクさん。ユナクさんだけど、ロジャー。なんて表現すればいいの…自分の表現力の無さに絶望するレベルなんだけど、きっと将来的にこのブログを読み返した時のわたしには、きっとこの表現だけでわかると思うから良しとしよう。

「あの頃なら抱き合えたさ!情熱的な恋を俺に求めるなら、他へ行けよ〜Anoter Day!!」叫ぶ感じの歌い方。ユナクさんだけどユナクさんじゃない。あ、ユナクロジャーってゆう表現がぴったりかしら。ちなみに堂珍くんの話はわたしのブログでは出てこないと思います。実は大好きなんだけどね♡へへへ。大好きだからこそ、、いろいろと。すべてを終える頃…ほんとうの最後に書こうかな。

話がそれた。終わらないwww

f:id:milkisway:20151023225421j:image

ロジャーからの流れで今度はミミのターン。
凍えた心もいつかまた燃える、痛み消える…そう願ってる…未来もない、過去もない、生きるだけよ…今を。生きるの、この時、悔やまず生きるために、他には道はない No day but today!本当にミミらしい歌詞です。今をーーーー!の伸びる声が大好きでした。

「それならどうして今でもドラッグに逃げるんだ!?」「持ってけよ!注射針も贅沢な君の願いも!」「昔なら火がついた!でももう2度とつかないのさーーー!!」「Another time!!!Another place!!!もしも2人、別の場所で出会っていたら、別の歌を歌っていたさ!」「でも今じゃなーーーい!!アナザデーーーーーーーーーーーイッッッ!」←ここの歌い方が大好きでした。

答えはひとつよ〜真実を探すために。他には道はない…No day but today!←ここのミミの歌声から、どんどんみんなの声が重なって、ロジャーが追い詰められてる感じがゾクゾクする。
「惑わされるな」「信じるな」「命なんてない」からの「やめてくれ!!!!!!!!」この、やめてくれ!!!!!が本当に心に重く響いてきて、しんどくなる。わたしすぐ感情移入しちゃう人だから、つらかった。うぅ…ってなっちゃう。ロジャーも感情的になってるから、それがうつっちゃうというか。伝染だ、伝染。でもそれって、ユナクさんがロジャーになりきってるってことだよね?なりきってるってゆうか、はまってるから、観てるこっちもストレートに受けてるんだよね??ん、日本語よくわかんなくなってきた(日本人です)

No day but today!!!!!←



アンニョン(´-`)また明日。
なお、途中途中で出てくる歌詞たちに関してはわたしの耳に聞こえてきたものなので違うところも多々あるかと思われますぅ