つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

私の残念な彼氏イベント@ディファ有明

안녕♡ごきげんよう♡ 

RENTのことを忘れないように、いろんなシーンを瞑想しながら働いてます、最近ㅋㅋㅋ バタバタしてるから、よし!書くぞ!!って気分になれなくて、でも忘れたくなくて…ってゆう←

そんなこんなで、あと3分半ほどで終わってしまいますが、今日は超新星のマンネのゴニル氏の誕生日です・:.*1/.:+♡♡생일 넘넘 추카해용~♪

あ、日付変わってしまった←


というわけで、11/3のお話なんですけど、韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のイベントに行ってきました♡

f:id:milkisway:20151106000040j:image

会場はディファ有明。初めて行ったけど、近くにある有明コロシアムには何度か行ったことあったので、迷わず着けてよかった(*´ω`* )

月曜からTBSで地上波オンエアも始まったし、その放送の主題歌が超新星の新曲だし、高まるよね♡

イベント自体は長い時間ではなかったけど、ノ・ミヌくんとユナクさんの息の合ったトークに大爆笑だった(pq)歌のコーナーや、本人による日本語アフレコや、サイン入りポスター抽選会(2つ隣の席の方が当たったの〜〜!)、あとダブル壁ドンねwww

楽しすぎた〜₍₍(∩´ ω `∩)⁾⁾

左隣のおばさまは大阪から来られてた患者さん(ミヌくんペン)で、イベント途中から話すようになって、ユナクさんのことも褒めてくれたし、ミヌユナが面白いことすると、おばさまはニコニコしながら、わたしの肩を抱いて笑ってらっしゃいましたwwwわたしも笑ってたけどwww面白い方だった!
てか、患者さんって服装?髪色?なんだろう、なんかファンキーなおねえさま多い気がした!!*^^*

右隣の方はきっとユナクペンさんだと思う!ユナクさんが可愛い動きした時に、…かわいい!って心の声が出ちゃってたから!!!!wwwわたしも毎回まったく同じタイミングで心の中で、カワィイイイイイイイイ(´///ω///`)って叫んでたから、そのおばさまとは仲良くなれる気がしたよ←

f:id:milkisway:20151106001025j:image
f:id:milkisway:20151106001043j:image
f:id:milkisway:20151106001100j:image
f:id:milkisway:20151106001111j:image

テレライさんは神なのかなぁ?←
ぬいぐるみぎゅうううしてるお兄さんカワィイイイイイイイイ。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡♡♡連れて帰っちゃうの????ひぃいいーーーん。゜(´⊃ω⊂`)゜。きゃわゆい!!!!!!!!!



あ❤️かわいいといえば、今日のユナクさんのセルカ❤️❤️へたっぴうぃんくうううううううううう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.めっかわ!!!!!!!


f:id:milkisway:20151106001252j:image
f:id:milkisway:20151106001305j:image

ユナクお兄さん…お願いです…Twitterのサムネをこれに変えるのです…これじゃなくてもいいから、今の画像から変えるのです…今のやつもかっこいいけど、そろそろ変えるのです……ねぇ??前髪が降りてるやーつに変えるのです…!!!(叫)

あ。話がそれた!

残念君イベントのラストはミヌユナによるハイタッチ〜✋(*^ω^*)✋
なに言おうかなあ〜〜って考えてたけど、やっぱアレを伝えなきゃ…!と思って、持って行ったよね(pq)

f:id:milkisway:20151106002127j:image

前に当たった出演者さんたちのサイン入り台本♡
ハイタッチしながら、逆の手でこれ見せつつ、「オッパ♡これ当たったの!!」って声掛けたら、ゆなくさんは、おぉ!!!( • ̀O•́ )/!って。お口がおっきく開いて、びっくりな表情。ミヌくんは、(*´∀`)bって親指立てて👍、すごい!!よかったね!ってゆってくれました♡

ふたりともイケメンでした。
はぁ…かっこいい。

終わってからは、親友達と合流して、ゆなくさんがかっこよかった可愛かったって話を延々と聞かせながら、ご飯食べて楽しかったです♡ふふふ

f:id:milkisway:20151106002959j:image


それでは、굿밤おやすみるきー



*1: °ω°