つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

12.13 もこもこしてる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ごきげんよう♡



先程、ユナクさんがツイートしました←

もこもこしたやつ着てる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ぴぃいいいいかわゆいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡


やだやだ寝ちゃやだ!!!!!兄さんやだ!!!起きて!!おはよ―(^O^)起きて!起きて!←


でも、風邪様がお越しになるのはダメなので、あたたかくしておやすみるきーしてくださいな♡


本当、中の人変わってから(変わってません)、ツイ率高くて、困っちゃう♡(困りません)(大歓迎)(もっとやれ)


ユナクさんの今後のツイートを全部残しとこ☆って軽い気持ちでブログの更新始めたのに、、、

まさかのわたしが追いついてないwwwワロタwwwwww


いや、ちゃんと毎回通知が来たらすぐ、わたしがここを更新すればいいんだけどね??忘れちゃうじゃん???←

今までのゆなくさんの更新率なら余裕だった(はず)けど、どうしたの??ねえ??ゆなくさん????スキ♡←話がそれた

とにかく、風邪引かないでね♡
神戸公演楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))