つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

RENT 2015 〜ソニンちゃん〜


ごきげんよう。
2015年も24時間を切りました。RENTブログ、、年内に全部書く予定だったはずなんだけどなあ。アレ???←


はい。
突然のRENTロス再び。

きっとそれはね、\来年まであと何分??/\3分半!!/がわたしの頭の中をぐるぐるしているからでしょう。


あとは、ソニンちゃん♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
RENT一問一答のブログをアップしてくれてるー!!



ソニンちゃんのモーリーン大好きだから、また観たいなぁ。もっと観たいなあ。。


RENTが終わってから、もう3ヶ月以上も経ったなんて信じられない。ついこの間観たような、それくらい鮮明に覚えてるし、目を閉じるといろんなシーンを思い出せる。

はあ…
本当に素敵な作品に出れてよかったね、ユナク兄さん。


この間観たHARUもわたしは好きだよ。
わたしの周りではあまり好評価ではなかったみたいだけど。。RENTと比べたら、とゆうかRENTへの思い入れがみんな強すぎて、物足りなさを感じちゃうんだろうね。その気持ちもわからなくはないけど、HARUもとても素敵な作品だと思いました。

HARUの感想もちゃんと残しておきたいんだけどな〜その前にRENTだよねえ*\(^o^)/*ハハハッ


年度末までには…!!←黙れ


今日は起きたら友達と合流して、カウントダウンに向かいまする♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎たのしみ!!

皆さま、良いお年をお迎えください♪