つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

2.19 おすすめパック


約束通りユナクさんきたー♡♡

どーん!


例のパックのお写真ですね♡mwからのプレゼントだとかなんとか(*´ω`* )お高い!!←

このパックワンセット買う値段で握手会2回は参加できますね!!考え方がもうダメなやーつですね!!(わかってる!!)

 。゜(´^ω^`)゜。。


とゆうわけで、こちらね。

ヴィサージュ ボーテ |

買ってみようかな♡最近、乾燥でお肌がやばいからなあ( ´⚰︎` )ユナクさんがいいってゆうなら良いんだろうし←


あ!!あと、これ!!!


昨日の韓日観光交流フェスティバル!!れぽ!
ユナクさーーーん♡広島もお気に入りなのーー??初耳♡てきとーにゆったでしょ??ね??ね????←

その場でパッと出てきたんだとしても、広島もお気に入りって言ってくれたことがとても嬉しい(pq)大好きな地元だもん。


あ〜、今やってる握手会。わたしは2/17の名古屋しか行けなくて、グァンスくんいなかったし、トークないし、でもでも行ってよかった♡って思ったよん⋈*。いろいろありまして(pq)


やっぱりゆなくがすき。


なぜか1回だけ、ちゃん付けで呼ばれて、そんな呼び方したことないじゃん!突然なに!??って動揺したwwたまには、ちゃん付けもいいかな( ´◡` )♡

そういえば、ソンモにも呼び捨てされるんだよね。ユナクさんの呼び方と、ソンモの呼び方は違う雰囲気で個性出るなあ〜といつも思う^ㅁ^/


本当に、いつもたくさんの愛をありがとう。