つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

4.11 ほぼ挨拶出来たと思う。(笑)←(笑)




ゆなくさんおはよおおおおおおおおおおおお!!
朝からカワイイツイート.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡


わたしももちろんKCON弾丸で行ってきたわけですが、連日の激務でほんと心身共に疲れ切ってて、ゆなくさんのツイートに気付かず爆睡してたわたしをぶって。゜(´^ω^`)゜。。

そう。
今日はママからの着信で目覚めて、おばあちゃんが倒れて意識不明で救急車で運ばれたとゆう最悪な事態で目覚めて、呆然としながらツイッター見たら、ゆなくさんがいたのです←


癒された(p_q)

とりあえず、おばあちゃんも意識戻って、大事に至らなかったので、よかった。


そしてゆなくさんの新しいミュージカルもおめでとうございます♡♡


亜門さんのミュージカルか。すごいな…
オーディション受けてたのこれだよね?きっと。役にもびっくりだけど、ゆなくさんが挑戦するなら見守るだけだなぁ。もちろんどんな役でもどんなミュージカルでも見守るけど♡

12月か。あっと言う間なんだろうな。
それまでにわたしもいろいろ落ち着きたいな。


ユナクさん毎日起こして(´;ω;`)ブワッ