つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

4.14 地震7度




みんな心配ツイートしてくれて。

熊本に住んでるmwさんはもちろん、九州のみなさんがツイートしてくれるから大丈夫だったんだって安心して。。

余震続いてるみたいだから、100%安心はできないけどさ。


こうゆう時1番についーとしてくれるのはKなイメージというか、なんか不謹慎かもしれないけど、彼からの言葉がないのは寂しいなと思ってしまったごめんなさい

そして兄さんの地震7度にちょっと可愛いと思ってしまった全力でごめんなさい
7度が何のことか理解するのに時間かかって、あぁwww震度7のことか!!wwwってなった( ´˂˃` )


こっちは少しだけ揺れたくらいで全然大丈夫だけど、なんか落ち着かない夜です。