つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

4.26 ゴニル入隊日。


今日は良い天気ですね。
雨男ゴニルの入隊日ですが、良い天気です(笑)


やっぱり寂しいな。色々思うことはあるけど、お見送りに行ってるみんなの言葉を聞いていると、前向きに、笑顔で、いなきゃいけないなと、本当に思いました。



おにいちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。もちろん一緒に待つよ。てか全部盗撮www



そして、入隊中のソンジェ。今日、まさかソンジェがいるなんて思わなかったから、久々のゴニジェに゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンってなった。

みんながアップしてくれる写真や動画で、おにいちゃんずに見守られながら、入隊するゴニルが本当に末っ子で(笑)


本当に、いい空間だったんだろうな。


いってらっしゃい、ゴニル。
またね。