つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

ゆなくさん、ピンク♡

 ついに今日、グァンスとじひょの入隊日ですね。

わたしはいつも、誰の時も、すぐすぐには実感湧かなくて、しばらく経ってから、そっか…いないんだ……ってなっちゃうタイプなので、まだ今も悲しさや寂しさはあまりないです。ただやっぱり該当ペンさんの声を聞くと、うん…そうだよね寂しいよね…ってなる。やっぱわたしも寂しいんだと思います。

2人のファンミをさっき見てきたけど、素敵な笑顔が見れてよかった。

 

 

で?

f:id:milkisway:20160609033236j:image

 

あの〜ゆなくさん〜〜????

 

 

ピンクキタワァアアアアアーー!!!!!!

やだやだピンク♡♡♡♡

数日前に勝手にピンク似合うからやって♡ってこんな画像作っては願っていたぴんく!!!

f:id:milkisway:20160609033712j:image

 

はぁあああああああああん

かっこいい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.すき♡♡♡