つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

7.1 一生の一生のお願い(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あんにょん〜♡

ユナクさん、今日は名古屋でラジオの公開収録でしたね。第二の故郷、名古屋だからテンション高い(笑)かわいい。゚(゚o´ω`o゚)゚。❤️❤️

 

 

ちょwwwドラえもんの横でwwwなにしてるのwwwきゃわwwwwww

 

ツイッターからの〜ブログ〜そしてブログ宣伝のツイート!の流れが最近定番だね(笑)

ブログ更新したらツイートされるように設定したらいいのに(*pωq*)ふふふ

 

皆!これ見て!!!|超新星-ユナクオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

f:id:milkisway:20160701020649j:image

f:id:milkisway:20160701020655j:image

 

ブログ画像はたいへんけしからん画像でした♡←

よいまつげ❤️❤️❤️

 

 

 

はあ〜明日からの準備しなきゃなのに全然進まない!なるようになる!!←諦めた

 

 

そしてそして、もう1つニュースがありましたね!

 

おにいちゃんずダブルキャストでミュージカル!!!!しかも京都!!!!

 

 

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))庭だ!!!(違う)

 

 

たのしみ♡♡