つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

7.3 しあわせ♡おおさか

 

 

幸せな1日!!|超新星-ユナクオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

編集←

 

 

7月2日、大阪。

とてもいい天気で、暑い一日でした。

 

ユナクさんに逢いに…行ってきましたよ❤️

くずはモール!!当日の明け方まで、友達とホテルで語り合っていたため、寝不足で、最悪のコンディション\(^o^)/←

 

でも、ユナクさんに会えたら眠気も吹っ飛ぶはず!ってことで、会場へゴーゴー!ゴーゴーパラダイス!!!!←

 

くずはモールは、わたしの中のイメージとしては、イオンモールみたいな感じだねえ?うちの近所のイオンモールを少し広くした感じの雰囲気で、なんか落ち着く(笑)勝手に、ホーム感を感じながらルンルン気分でしたw

 

はじまる30分前くらいかな?わたしが着いた頃にはまだらだったお客さんも、気がつけばいっぱいになってて、後ろの後ろの方まで人がたくさん。イベントスペースの後ろにドラッグストアがあったんだけど、その前の通路にまでたくさんの人がいました。嬉しいね。土曜日だったから、家族連れも多かったし、SALEがはじまったばかりで館内も人が多かったから、立ち止まってくれる方ももしかしたら多かったのかな?

 

池袋サンシャインの日も、たまたまゆんちゃんが居合わせたらしくて、ユナクいた!!かっこよかった!って教えてくれたし…こうゆうリリイベで見つけてもらえるのって、ほんとありがたいよね(*´ω`* )

 

 

話がそれた←

 

ミニライブ始まって、ほんとにほんとにかっこよくて、ユナクさんに大好き。゚(゚o´ω`o゚)゚。って心の中で何度も何度も想いました(重い)

 

夜は予定があったので、わたしは1部だけだったけど、行ってよかったって心から思ったよ。

 

ユナクさんの想いも聴けたし。もちろん、アルバム曲を生で聴けたのは、とても感激でした。

ユナクさん、いい笑顔だったなあ。

 

お昼から歌うの大変って言ってたけどwwわたしも朝弱いのでしんどいですwwwwwwすごくわかりますwww

 

ハイタッチは、途中から両手で恋人繋ぎニギニギになり、流しのお姉さんが高速だったため、ユナクさんが声かけてゆっくりにしてくれたし、、みんなそれぞれゆっくり楽しめたのでは?という感じでした。

 

 

わたしは…というと、何言おうかなあ〜〜って何にも考えてなかったので、ちょっと戸惑いましたけども、それより名札をホテルに忘れてきたことをミニライブ前に気付いて、絶望感でいっぱいで、どうしようかと思いましたwww

 

結局、名札はないまま、ハイタ列に並んで…周りを見渡すと、わたしの2人前とその前のほうにいる人と、あと5人後ろくらいの方が、わたしと同じ名前だったので、名札貸してwwwwwwって心の中で叫んでましたww

 

気がつけばユナクさんの目の前に来て、途中で決めたセリフを、わたしが口にした瞬間、、、

 

 

 

ゆ「あ!久し振り!!!」

 

 

 

かぶった!!!いつもかぶる!!www

ユナクさんに久し振り〜〜って言われて、え?そう?そんな久し振りだっけ???って思いながら、用意してたセリフを伝えました(^ω^)←

 

いろいろと、結果オーライだったので、よかったよ♡♡♡ふふふ

心の中に留めておこうと思います❤️❤️❤️

 

 

あ!そういえば、前日から少し濃くなったピンクヘアーもめっちゃ可愛くて似合ってた〜〜♡ほんとにすき❤️

 

 

あと、ツイッターでもちょこっと呟いたけど、ハイタッチ後の最後の挨拶が、わたし的には聞きたかった言葉だったので、よかったです。

忘れないように、完全に暗記暗記…っておもいながら聞いてたけど、終わったら記憶飛ぶよね。

 

その日いなかった人にちゃんとした言葉を伝えたかったなあ。なかなか難しい。

 

 

とゆうわけで、久し振りだったらしいユナクさんはいつも通りイケメンで、愛しのプリンスでした❤️

 

らぶ♡