つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

7.14 スリル感万点💣

 

ゆなくさん!!!!

わたしの今日1日はとても良い日でしたよ♡←

 

マツエクつけて、叔母に遭遇して、美容院で髪の毛ピンクにして、買い物して、カフェって、、ずっと受け取れてなかった荷物受け取って、、

 

朝、雷雨だったことだけマイナスです💔←

 

 

お兄ちゃんずは、長時間の撮影お疲れさまでした。

 

ちなみに、

スリル感 満点!ですかね?🤔💭

惜しい!←

 

 

インタビューめっちゃ楽しみなんだけど、ストーリー展開がもしかしたら苦手なやーつかもしれないとか思ったりしたりして。

 

観に行くけどね♡

 

チケット無事確保できますように♡

 

 

29時間くらい起きてるから意識が朦朧としてきた〜〜寝る( ´⚰︎` )