つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

7.20 ソンジェファンミ@大阪

 

ユナクさんの怒涛のリリイベラッシュがとりあえずひと段落して、ここ数日わたしは大阪名古屋大阪を行ったり来たりです。

 

昨日はソンジェのファンミでした。

韓国のお迎え行けなかったから、わたしが彼を見るのは本当に久し振りで。。

 

昔と変わらず、わたしの横にはじぇぺんのお友達がいて。

 

あとでちゃんとまとめておかなきゃね。

ユナクさんのリリイベ…トダトダとチェキのことも。幸せすぎて胸がいっぱいです。

 

とゆうわけで、たった今、おうちに帰ってきたわけなんですが、深夜のユナクさんTwitter祭りをまとめておかなきゃね♡←

 

 

f:id:milkisway:20160720143359j:image

 

今日はtwitter!!(笑)|超新星-ユナクオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

はあ。すき。。