つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

ゆなくさんのラジオ♡♡♡七夕編

 

 

ゆなくさんのラジオでメールが読まれた…

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

 

 

嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

超新星ユナクの超キ超キLove Night!

今日(7/30)で5回目の放送でしたね。

 

 

今回読まれたのは、5月末に送ってたメールだったよ。嬉しいなあ…❤️

 

 

f:id:milkisway:20160731040843j:image

 

そしてラジオを聞きながら、自分が送ったメールを読み返してみたけど、長い文章のメールをラジオの尺に合わせるために、あんな感じに略すのね(pq)って思いましたwメールの中間あたりを上手くまとめてくださって。

 

後半の話題になってたmilkywayのくだりもわたし書いてたんだけどな(笑)ふふふ♡

 

 

はあ〜♡ハッピー♡

 

ゆなくさんありがとう〜♡

選んでくださったスタッフさん(?)もありがとうございます!!!(´∩ω∩`)

 

またメールしよ♡