つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

8.8 久々ツイート♡&ソンジェアドトラ

 

 

 

ユナクさん登場〜〜♡

まだ金髪なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいいよおおおおおおお、、ん??ちょwww最後の写真wwwタオルぐるぐるぅ><><

 

おかわゆい…!!!!(笑)(笑)

 

 

かわゆいと言えば、、週刊女性におにいちゃんず載ってますね♡今日買ってきました(pq)

 

f:id:milkisway:20160809013942j:image

 

ピンクユナクさんが超超超イイ(*pωq*)❤️

ピンクじゃなくてももちろんかっこいいし、かわいいし、大好きなんたけど、ピンクゆなくさんはもっともっと好きいいいいい

 

7月末までってゆってたけど、染める時間ないくらい忙しいのかな。。無理せず頑張ってほしいものです。

 

ソンジェは明日福岡ですね。もう福岡にいるみたいで、緊張してるって可愛いなぁ(激甘)

 

 

 

わたしは今日はソンジェのアドトラ探ししてたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

f:id:milkisway:20160809014310j:image

 

AOAのアドトラも今ちょうど通ってて、そっち見かけて回ってくるの待ってたら、正面から不意打ちでソンジェアドトラが走ってきて、動画撮ってたら、 運転手さんがゆっくり走ってくださった(´⊃ω⊂`)神!!!!

 

f:id:milkisway:20160809014505j:image

 

日付変わったから、もう今日フラゲ日だね。

ソンジェさん、おめでとう♡

 

AOAは4周年おめでとう♡

f:id:milkisway:20160809014537j:image

 

f:id:milkisway:20160809014606j:image

 

f:id:milkisway:20160809014635j:image

 

ここ数日、いろいろ予定詰め込みすぎて、倒れるかと思ったけど、全部とても楽しかったです。

 

ひそかに、熱い夏過ごしてます♡←