つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

8.10 ソンジェソロデビュー日!

 

 

ユナクさんきた♡♡

わたしまだランチを食べてません♡むしろ昨日のお昼から何にも食べてません♡←

 

今日はハートの日!ソンジェソロデビュー日!

昨日の福岡を皮切りに、いろんな会場でリリースイベントが行われますね。この暑さの中、行き来するのはとても大変だと思うけど、、、ソンジェさんもミルキーも幸せな笑顔溢れるリリイベになりますように。。。

 

 

 

そしてゆなくさーーぁーーーーん!

金髪卒業しちゃったのね(p_q)(p_q)うえーん

どんなユナクさんでも大好きだけど、金髪もピンクも可愛かったから寂しいな。でも金髪ユナクさんとチェキ撮れてよかった♡♡♡宝物です。

 

 

早く会いたいなあ。

 

 

今日はプリシラの当落で、とりあえず確保はしたけど、もう少し観たいな。でも12月のことなんてわかんないよーー!ぷりゅっ!!