つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

ユナクソロライブ♡REAL♡

 

今日はユナクさんのソロライブ@名古屋でした(pq)

 

 f:id:milkisway:20160822020837j:image

 

 

この夏の暑さに、そしてライブハウス…!とゆうわたしにとっては不安しかない状況だったけど、なんとか大丈夫でした(笑)

 

 

ほんとにねぇ、ユナクさんが心から楽しそうで、等身大のユナクさんとゆうか、不安感もあるし、プレッシャーもあるって本人は言ってたけど、それを上回るほどの素敵な姿をたくさん見せてもらった気がします♡

 

 

ほんとにね、溢れそうな笑顔で終始ニッコニコで、、ツイッターにも書いたけど、ソロライブだから当たり前だけど、最初から最後まで全部ユナクさんのステージで(バンドのメンバーさんもいます←)、自由とゆうか、なんだろうなあ、、可愛い姿もかっこいい姿も、わたしの大好きな片方の口角だけ上げてニヤッとする顔も、舌舐めずりも///、全部ぜーーーんぶ大好きなユナクさんだった💕💕

 

 

はあ〜〜

 

 

やばい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

本当にやばい!!!!

 

 

好きすぎてバカみたい💕ちゅーして💕(黙れ)

 

 

 

これは絶対にいろいろレポを残しておこうと思います。名古屋とても楽しかったです!

 

 RENTの曲もちょっとだけど歌ってくれた〜〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ツッチーまじナイス!!!!!!ユナクさんもまだ歌詞覚えてる〜〜ってゆってて可愛かったwそしてわたしの頭の中では、Light my candleも歌ってぇええええええーーーーー!!!とゆう叫びがこだましてました(笑)ミミ歌うから歌って♡←

 

ふふふ

 

本当に可愛かったなあ。かっこよかったなあ。

 

 

 

 

明日は大阪♡

 

楽しもう*1

 

*1:o(`>ω<´*)o