つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

9.6 後悔しないように皆かんばろうヽ(。ゝω・。)ノ

 

 

ユナクさんきたぁ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日はinterviewのランスルーがちょっとだけ動画で見れて、今日は本人登場で、ハッピー♡

 

f:id:milkisway:20160906173056j:image

 

もうすぐだね。

ソンジェとユナクさんが、この役でダブルキャストってゆうのが新鮮というか、あんまり想像できないんだけど、どんな感じになるのかな。

 

ちなみにわたしはユナクさんの公演分しか観る予定ないのですが。笑

 

ソンジェのほうも観たい気もするけど、でも、、今回に限らずダブルキャストって双方を見るのがあんまり好きじゃないとゆうか。良くも悪くも比べてしまって、自分が疲れるからあんまり見たくないってゆう。

 

特にinterviewは内容的に、理解するのに頭を使いそうなので(韓国語だし)、ちょっと様子見かな。

 

 

話がそれた!

 

ユナクさんの写真カワイイ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.←突然

 

 

子供みたい。笑

 

 

はあ〜〜早く会いたいな。

プリシラのやつ明日だっけ?行けないから申し込みしてなかったわヽ(゚ω。*)ノ゙

お写真出回るかな?楽しみにしとこ♡

 

 

そして、ユナクさんのツイート文章。。

 

 

「後悔しないように皆がんばろうヽ(。ゝω・。)ノ」

 

うん…

 

頑張りたいんだけど、、いろいろ、、、悩みが尽きません。

 

 

たすけてゆなくさん。