つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

9.9 超新星日本デビュー⑦周年


 

今日、9月9日は超新星の日本デビュー⑦周年の日ですね。おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SMAPさんもデビュー日ということで、こちらは25周年ですか。いろんなところでお花摘みやスマ姐さんによるお祝いが開催されてて、温かい気持ちになりました。

 

ほんとは、本人たちと一緒にコンサートやイベントで25周年を盛大にお祝いしたかっただろうな…そう思うと、胸が痛くなります。

 

やっぱりSMAPは解散しちゃだめなんだ…って思っちゃった。うん。。。

 

 

 

話を超新星に戻そう。

 

メンバーが続々とお祝いに来てくれましたね。

 

 

 

ソンモはインスタから。まだTwitterのパスワードわからないのでしょうかwわたしインスタあんまり見ないから気付かないことあって、困る(笑)

 

 

公式さん。いろんな企画をありがとうございます*:・(*´ω`p♡q゛あ、でもツアー全ステのバスツアーはちょっと笑ったwww名古屋連泊するわりに、自由行動多すぎてwけど、移動手段とホテルまとめて確保できて楽チンだよね〜〜バスはしんどいかもだけど。

 

話が逸れた←

 

 

 

 

ゴニル久し振り〜〜!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾元気そうでなにより!!!

 

 

 

そしてそして、ゆなくさーーーん!💕💕

おはようございます♡♡♡ふふふ

これからもみんなで一緒に歩んでいこうね。ずっとずっと愛してます。

 

 

はい(ノ)´ω`(ヾ)ソンジェ!弟たちが戻ってくるまで、頑張ろうね!!!! 

 

とゆうことで、お兄ちゃんずからツアー「BRO」の動画が届きました♡

 

見た時のわたしの感想ね。

 

 

えwwwwwwなんなのwwwwwwwww

 

 

かわいいwww

 

 

 

f:id:milkisway:20160909230506j:image

 

お兄ちゃんずと共に歩んでいこう。

 

 

本当におめでとうございます。

 

愛してます。