つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

9.21 風邪薬持ってきてください♡

 

 

ユナクさんキタァ💕💕💕

 

風邪引いたら風邪薬持ってきてくれるって♡今すぐ引くね??(ダメです)

 

今日も愛してるよ♡きゃわあ(´∩ω∩`)

わたしもいつも愛してる♡♡♡

 

 

 

 

 

ところで今日は、超新星の韓国デビュー9周年おめでとうの日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ユナクさん触れてませんがwwおめでとうございます。これからもずっと、一緒に夢を追わせてください。たくさんの笑顔を共有したいです。

 

おめでとうございます。

 

 

 

ところで余談ですが、9年前の今日、わたしは横アリに居ました。目を負傷して眼帯して、へいせいじゃんぷの結成をメインステ真横のアリーナ最前でぼけぇ〜っと見てましたwコンサート終わりにHEY!HEY!HEY!の生放送があって、そのまま残ってUMP踊ってきました(^ν^)懐かしいですね。

 

 

へいせいじゃんぷもおめでとうございます。

perfumeもメジャーデビューおめでとうの日だったかな?違ったらごめんなさい🙏

 

AOAのミナちゃんのお誕生日でもありますね。

 

たくさんのおめでとうの日だね♡♡♡