つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

1年経ちました。

 

どうやら、このブログを開設してから、今日で丸一年経ったようです。

 

ご丁寧に、はてなブログさんからお知らせメールが届きました^^♥ありがとうございます。

 

はてなブログに移動するまでは、アメブロで書いてたけど、、じゃにをたの流行?wでこっちに移動してみて、わたしだらだらと長い文章書く派だから、こっちのほうが向いてるなと思いましたww

 

Twitterをすぐ引用できるのもありがたいな♡あと、動画を載せれたらいいのになあ〜〜🙏

 

 

てか、1年経ったってことは、去年の今頃はRENT真っ最中だったんですね。我ながらあからさますぎるブログタイトルですね、、、

 

ハハハッ

 

 

「つけてよ、キャンドル」

 

 

まぁ、皆さんご存知のLight My Candleですよね。

 

 

素敵な作品に出会えて、よかったなって今も思います。ユナクさんありがとう♡堂珍くんも♡

 

 

というわけで、わたしは早くinterviewのレポの続きを書いてください(^q^)記憶がなくなる前に早く書くのです…書くのです……