つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

4.28 ユナツイ、ユナスタグラム

 

 

劉邦さまキターーーーーーーー\(^o^)/←

 

劉邦から離れたくて、髪の毛をお切りになられたそうです(笑)(笑)やだ切らないで(笑)

 

短めの髪もかっこいいけど、少し長めが好みです♡でもどんなユナクさんも大好きだから、髪型はなんでもいいです♡あ、何でもはよくないけど…(笑)

 

f:id:milkisway:20170428204602j:image

 

わたしも寂しいよぉおおおおㅠㅠㅠ

会いたいよぉおおおお

 

 

でも、

 

 

韓国でゆっくり休んでほしいな。

途中、何度か韓国に帰ったとはいえ、今年に入ってからほとんどずっと日本に居たもんね(´;ω;`)

ファンとしては嬉しいけど、やっぱり自国でゆっくりできる時間は大切だと思うので、ユナクさんが韓国に帰るとホッとする部分もあって、、、RENTの稽古が始まるとまた日本だから、それまでゆっくりしてほしいな。

 

RENTといえば、この記事がすごくよかったです(笑)

 

 

3人の関係が微笑ましくて( ∩︎´ω`*∩︎)✨

2017年のRENTも楽しみにしてます!!!!!