つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

8.29 フラゲ日&池袋リリイベ

 

一昨日のRENT福岡大千穐楽が終わってから、まだわたしはRENTから抜け出せなくて、ロスってゆう簡単な言葉じゃ表せないくらい、RENTの世界から抜け出せてないです。終われてないです。

 

2015年は自分の好きな人を見ることに必死だった。

今年は全体を見る余裕もでき、色んなことを想いながら観劇して、もっともっと作品が好きになった。キャストの皆さんのことがさらに大好きになった。

 

 

この想いを、残しておきたいな。

 

 

さて、ユナクお兄さんはもう超新星の仕事をバリバリこなしております(笑)あ、わたしだって昨日ちゃんと働いたよ!!!!!←

 

f:id:milkisway:20170829144701j:image

 

今日はおにいちゃんずのミニアルバムのリリイベ。そしてフラゲ日。

 

みんなが楽しい時間を過ごせますように♡

 

 

 

慌ただしく全国巡ったわたしの夏は終わったばかりだけど、秋は超新星のツアーで忙しくなりそうなので、ゆっくり休んでる暇はナイ♡

 

嬉しすぎる案件きたので、もう死ぬフラグ立った←

 

 

 

追記

 

ソンジェから素敵な写真きたー

 

f:id:milkisway:20170829171521j:image