つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

11.21 ゆなくさんツイッター♡(pq)


ごきげんよう♡

毎月恒例の速度規制がかかって、wi-fiないとこだと遅すぎてイラっとします。追加購入して規制解除すればいいんだけどね〜><

そして、数日前から風邪様がお越しになって、しんどくて。昨日、実家に弾丸で帰ったり、仕事も忙しかったりで、ゆっくり休めないㅠㅠ


とか、言いながら、昨日の夜は日付変わる前にもう早々と寝落ちしちゃったみたいで、、わたしが0時前にベッドに入ってることがまず珍しすぎるんだけど、、、そうゆう日に限って!!!



☆YoonHak☆さん登場*(^o^)/*←



今朝、通勤途中にTwitter開いて、Σ( ´˂˃` )!??ってなったよね。ゆ、ゆなくさん!!!!?!???


☆YoonHak☆さん!!?!!!!!


え!!通知気づかなかった!なんで!?ハッ!!わたしこの時間寝てた…!?!!!
最寄駅で昨夜のことを思い出してみたけど、最後に時計みたの23時くらいだったから、多分寝てたんだろうなあわたし。早寝だね、いい子だわ(黙れ)
 
ってほんとかっこいい(´⊃ω⊂`)♡♡うぅ

f:id:milkisway:20151122011719j:image

めっかわ。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡かわゆなくぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡おくちきゃわゆいいいい。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡ぷくぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡うぅ


そして、わたしはこれをふと思い出した。

口プチ(*´3`* )❤️💋




現場からは以上です。오야스미〜◟̽◞̽ ༘


あ!HARUのチケット発券してきたけど、まあまあよかった…のかな?(◦′ᆺ‵◦)悪くはないか。千秋楽は3列目だった〜♡楽前は9列目だったかな。

たのしみ♡

|彡サッ