つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.29 フラゲ日&池袋リリイベ

一昨日のRENT福岡大千穐楽が終わってから、まだわたしはRENTから抜け出せなくて、ロスってゆう簡単な言葉じゃ表せないくらい、RENTの世界から抜け出せてないです。終われてないです。 2015年は自分の好きな人を見ることに必死だった。 今年は全体を見る余裕…

8.18 ライブの練習

ごきげんよう。 おにいさんはライブの練習ですか。 RENTの合間に…本当にお疲れ様です。 わたしは昨日今日、堂珍くんのRENTを我慢して実家に帰ってきました。いろいろ変わったところと変わらないところがあって、色んな想いになりますが、やっぱり地元はいい…

8.16 こんな時間まで

ユナスタグラム更新。 わたしもまだ起きてたので、うっかりリアルタイム。 お兄さんはお仕事ですけども、わたしは来月の超新星鹿児島遠征に向けて、熊本の旅をしようと思っていろいろ調べ物をしておりました← ライブ楽しみだなあ❤️ 早くゆなくさんにあいたい…

8.8

8.3 ユナスタ∩^ω^∩2連発←

RENTしながら、超新星としてのお仕事も頑張ってるおにいさん偉いよおおお(;_;)← いろんな繋がり。 過去に共演した方々がこうやって観に来てくれるのは本当に嬉しいね。