つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

9.1 milky way8歳のお誕生日♡

 

9月1日!!!

 

f:id:milkisway:20160901230744j:image

どうも!!ゆなくです!!!!!(何)

 

 

 

今日はmilkywayのお誕生日ですね。ぱちぱち👏

 

 

 

ユナクさんからもお祝いツイートが( *n´ω`n*)❤️ハートいっぱい❤️(笑)8歳です❤️❤️

って、わたしは8年前はまだミルキーじゃなかったので、8歳じゃないなwww

 

interviewの稽古も忙しい中、ユナクさんのツイート嬉しいな。

 

一番乗りはソンジェだったね。

 

 

そして公式さん(笑)

 

 

からの〜安さん(笑)

 

 

 

ジヒョク⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾✨

 

 

 

入隊中なのにわざわざありがとう。

 

 

 

繋いだ手、離さないよ。これからもずっと。

 

 

f:id:milkisway:20160901231209j:image

 

だから、超新星もmilkyの手離さないでね。

 

 

f:id:milkisway:20160901231252j:image

 

何年先もずっと、みんなで笑顔で居たいね。

 

 

愛してます♡