つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

9.8 プリシラプロモーション!

 

 

ユナクさん韓国帰っちゃったのね。

昨日は、プリシラ号の走行式で、あの姿でみんなの前に登場ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりまだ見慣れないから衝撃w

 

 

 

この方のツイート見て、ふふふ♡そうなんですうちのお兄さん美しいでしょ???(*´ω`*三*´ω`*)♡ってほっこり。虞美人と例えてくださってるので、花虞美人に出演することをご存知なのかと思えば、知らなかったとのこと。びっくり!

 

 

キンタロー。さんを観れるのも楽しみだなあ♡ほんと、身長差すごいね(   ᷇࿀ ᷆  )!!

 

 

 

 

ふたりとも、ユナクさんをよろしくお願いいたします ( •ω•ฅ).。.:*♡←誰

 

 

 

 

 

楽しみだなあ。いろいろ気になるけどw

 

 

そして、そして!

超新星のおにいちゃんずはツアータイトルが決まったとのことで!

 

 

BRO

 

 

brotherからきてるみたいですね。そなままやないかーい!ってつっこんでしまったのは内緒で(^ω^)←

 

 

 

ミーグリもあるみたいなので、張り切って応募しなきゃ(*pωq*)いつも当たらないけど(笑)でも、身近に当たった人もいるから、もしもの期待を込めて今回も応募するよね(笑)

 

 

f:id:milkisway:20160908230106j:image

 

それにしても、椿山荘とドラァグクィーンのコラボwがじわじわくる(笑)(笑)

 

f:id:milkisway:20160908230202j:image

f:id:milkisway:20160908230224j:image

 

 

ふふふ。