つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

12.8 プリシラ開幕&RENT2017!!!!!!!!

今日はプリシラの写真や映像にきゃぁああああああーーってなりながら、RENT2017のキャスト発表もあり、そしてCHEMISTRY復活も…

 

 

なんて日だ!!!(古

 

 

さっきユナクさんもツイッター来てくれたし♡

あ、そういえばお兄ちゃんずのミニアルバムリリイベが4月だそうで。ね(*´ω`* )いろいろあれですね。

 

あとどうでもいいけど、モコモコの部屋用靴下を今日買ったので、足がフワフワして気持ちいいです(まじでどうでもいい)寒いので冬は苦手です。

 

話を戻そう。

 

 

 

とりあえず、プリシラ記事を。

 

そしてRENTも。

 

 

まさか、まさか、またユナクさんのロジャーが観れるなんて。もちろん堂珍くんも。

他のキャストさんも前回いらっしゃった方や新たに加わる方様々で、本当に本当にたのしみです。

 

ジェニちゃんのミミ観れるの嬉しすぎる(p_q)ソニンちゃんにも居てほしかったなあ。。

 

RENTに関しては昨日の時点でいろいろわかってきてたから、落ち着いてたけど、ユナクさんもいるかどうかはわかんなかったので、本当嬉しい!!!!!!!!!!!この愛を、感謝の気持ちを誰に伝えたらいいの!!!ありがとうございます!!!!!!東宝さんありがとうございます!!!!!

 

 

そしてそして、こちらもね。バウンサー\(^o^)/

 

 

いっぱい楽しみがあるっていいね。ふふふ

 

時間ないからあんにょん。