つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

3.20 もうすぐ

花虞美人もうすぐ始まりますね。

 

バウンサーも気付けば1ヶ月切って…

 

ぎゃあ💓💓💓💓

上からゆなくかっこいい!!!!!(´⊃ω⊂`)←

 

 

とゆうわけで、昨日はゴニルがゴニルらしいツイートしてたり、ソンモがじひょに会えなかったり、🐰達の元気な姿が見れて、嬉しかったです(((o( ´。›ω‹。` )o)))そんじぇしのツイートは深くて理解できなかったけど、病んでなければいいな、と。歌詞とかセリフ?よくわかんない。

 

ユナクさん、稽古頑張ってるみたいで💓共演者さんが現場で写真撮ってても、写り込みないから寂しかったよおおおおおおお(p_q)

 

 

花虞美人終わったらすぐRENTですね。ほんとにすぐだね。今年も楽しみです。

 

f:id:milkisway:20170320161424j:image

 

インスタの存在も忘れられてなかったようで(笑)しかもこんなすぺしゃるしょっとを☺️💓

 

はあ〜〜かっこいい♡

だいすき!!!!!!!!!!!!!