つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

11.17 大事件!!!☆YoonHak☆

성제~(*^ω^*)
생일 축하해용용♪♪

というわけで、今日11/17は超新星のソンジェさんのお誕生日でーす♡パチパチ
RENTでロジャーを演じてた堂珍くんもお誕生日ですね♡パチパチ


そんな素晴らしい日に…大事件が…!!!

あ、まずはソンジェのツイートね♡
日付変わって、Kかゴニルからおたおめツイートくるかと思ったら、一番乗りはまさかのご本人様でw


f:id:milkisway:20151117012350j:image
 
f:id:milkisway:20151117012357j:image

そんなこと言われたら、泣いちゃうよ。
早く会いたいな。ソンジェ。
待ってるからね。


続いて、、現れたのは…な、なんと!!ユナクさん!え!?!!!ゆなくさん!??!!早っ!!!!!!!(;;;<●>;ё;<●>;;;)!!驚!!


チョコパイ推しまくりwwwwwwかわいい。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡ソンジェが除隊したら、いっぱいお肉奢ってあげてねㅠㅠビールもね!!!w

で、本題はここからですよ!!


ふと、ユナクさんのTwitter見てたら…


ファッ!?!!!??!


アイコン写真と名前変わってるうううううううう!!!!!!!

f:id:milkisway:20151117011236j:image

ひぃい。゜(´^ω^`)゜。。サイン入りチェキwwwめっかわwwwwww雑wwwかわゆwww


そして、名前…

f:id:milkisway:20151117011321p:image

えwwwwww
☆YoonHak☆。゜(´^ω^`)゜。。!!?!??


ギャルキタコレwww誰ぇえええ!?ってなったwwwいや、かわいいよ?かわいいんだけどね??なんだろうねwwwつっこみどころがいろいろあるよね!!


☆YoonHak☆


キラッ☆ぎゃるかお??☆お??☆←


はあ♡かわゆなくかわゆなく♡


てゆうか、突然訪れた風邪様のせいで、わたし超絶体調不良なので寝るう(さっさと寝ろ)

今日もユナクさんのことがだいすきです❤️




追記。Gキタ



追記2。