つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

RENT 2015 〜ッンッッミッミィイイイイイイーーー!!!!〜

ごきげんよう♡


まだ師走でもないのに、なぜかお仕事忙しすぎて、お得意のブログ放置\(^o^)/←
でも、この記憶は絶対に…残したい Great song…songじゃないけど…なんならGreatでもないけどwww

うん。
続き書かなきゃ(宿命)(違います)



☆I'll Cover You
ロジャー説得して連れてくるよ!マークが行ってから、エンジェルのターン。今日はずっと素敵なミュージックが頭の中に流れてるの(*´ω`*)やっと2人っきり♡あたしのうちで暮らしましょ〜う♪RENTはいらない〜代わりにキスを♪♪エンジェルとコリンズは微笑ましい、ほんとに。
やさしいキスをあげよう〜って、歌い方が優しい!コリンズすべてが優しい!!
この曲のハーモニーがとても癒される…んだけど、この後のことを考えると切なくもなる。

あたしが(僕が)コートになって、いつでもあなたを温めよう〜♪あなたはキング〜あたしのお城の♪いや、君こそクイーン、跪こう♪←ここ、ほんっっとにすき!!!!!エンジェルが上に上がって、コリンズが下で跪くのが素敵。あと、コリンズが懸垂みたいに腕の力だけで、エンジェルのほうへ上がるのがすごく好きでした。かっこいい。とても。


☆We're Okay
もうね、宮本さん最高だよね!←突然何
わたし、彼女の声が相当好きなのかもしれない(今更)伸びるような歌声が好きです。電話片手に、あ、片手じゃないなw両手それぞれに電話持って、1人忙しそうに喋りまくるジョアンヌ様wwwいいねえwww
最後の、すぐ行く!の前の、Weeeeeeeee're Okaaaaaaaaaaayーーーーー!がクセになる心地良さ(pq)


☆Christmas Bells
五番街で!真面目に生きてるagain\(^o^)/\(^o^)/あなたもハッピー、俺もハッピー、そんな言葉関係ないけど!ってことで、真面目に生きてる真面目に生きてる真面目に生きてる真面目に生きてる!!で、10/6に観劇した時に2列目の18番だったんだけど、あの振り上げてるやつで新井さんに狙い指しされて、ドキッとした(*ºωº*)シアタークリエはセンター0番が17番なんですね。幕間にたまたま遭遇した、RENT好きなM/Wのお姉様から教えてもらいました。というわけで、今後も真面目に生きていきたいと思います、わたし(何の話)

毛皮はどうだい?素敵だろう?エリートさんが着てたやつ!!コリンズにコートを買ってあげるエンジェル。やっぱりこの2人はほっこりする。
悪いよ、エンジェル…今夜はクリスマス!僕にはもったいないよ、えーんじえぇええーる♪←ここのえーんじえぇええーるが、いつも以上に発音いいとゆうか、えーんじょおえぇええーろ♪みたいな。なんてゆうの?まじ自分の国語力呪うレベルなんだけど、巻き舌で!素敵なの!!真似はできるんだけど、文章に出来ない!!無念!!!はい、解散!!!

解散はしません、ロジャーの出番です♡
セット上にマークとロジャーが…♡

彼女と出会えたおかげで!外に出る気持ちになったのか?君は!?「あぁ」そうなんだ!?「イケてる子さ!だけど俺は目の前から消えて欲しくて、追い返した〜」ここの掛け合い、ほんっっとに好きなの。ユナクさん息継ぎせずに、ここ歌い切るよね。村井くんもだったかな。

下にミミを見つけてしまったロジャー!テンション上がるね♡もう必死だよね。さっきまでひきこもりだった人とは思えないね。恋のパワーってすごいね、ロジャー?♡←

「ほら、あれ!あの子!!!」モーリーン?「ミミーーー!!!」(わたしにはマークのモーリーン?が聞こえた気がしてたけど、オンニに言っても、言ってた??だったので、ここちょっと自信ない。わたしの妄想かもしれん)
あ、ロジャーの「ミミーーー!!」は、正確には「ミミーーー!!!」じゃなくて、「ッンッッミッミィイイイイイイーーー!!!!」です。ユナクロジャーの叫びの声は、「ッンッッミッミィイイイイイイーーー!!!!」です(大事なことなので何回も言います)「ッンッッミッミィイイイイイイーーー!!!!」そしてミミの元へ走るロジャー…

あいつだ!あいつだ!ヤクがいっぱいポケットに!追いかけろ!追いかけろ!楽にさせてお願い〜♪ ミミはヤクの売人の元へ…そこへ!!!ロジャーキタァアアアァアアアーーー!!!ヤクの売人とミミの間に颯爽と現れて、ミミの前に立つロジャー「Hi✋」ハァイwwwwwwwwwかわいいwwwwwwはぁい。゜(´⊃ω⊂`)゜。めっかわwwwwwwはぁいwww取り乱しました、すみません。可愛かったんです。Haaaaaai☆

話を戻そう。

ロジャーの「Hi」から、戸惑いながらも、Hiって答えるミミも可愛い。「謝りたい…冷たくして…」いいの「悪かった…今夜出かけよう」・・・え?「ディナーにでも」いいわ… ←イイわ…君達がイイよ、イイ(誰)キュンキュンする(*pωq*)ジェニミミの、いいの!が可愛かったです。ユナクロジャーはいつでもかっこいいです(盲目乙)

てめぇ、客を取りやがったな!!?殺すぞ!!!!っておこな売人さん。そりゃ怒るわなwwwでも殺すぞは言い過ぎだよ!!wそれに対して、「彼女じゃ!なくても!客は!いる!だろおおおおおおおお!!!」なロジャーさん。その通りですけどもwwwここのやり取り、ユナクさん顔が近い近い!!うらやま!!。゚(゚>ㅅ<`゚)゚。←

ミミの手を引いて、ステージからはけるロジャー。そして下手寄り上のマークのところへ。

この後、みんながいろんなとこで話してて、全部全部聞き取りたいけど、それは無理で、わたしは聖徳太子になりたいと心から思いました。(6個くらい聞き取れる人、聖徳太子だったよね?あれ?誰だっけ?←)今日はここ!次はここ!ってそれぞれ聞き取ろうと思って観劇しに行くけど、まぁ、毎回ロジャーのところ見ちゃうよね☆もうだめだwwwやっぱりユナクさんが好きなんです。というわけでわたしはいつもマーク、ロジャー、ミミのところをロックオンしておりました。可愛いんだ、この3人。

「マーク!!!彼女がミミ!!」嬉しそうにマークにミミを紹介するロジャー。ミミと握手を交わすマーク。それをサッと離させるロジャー(((∩'ω'∩)))ヤキモチ焼きだなあwwミミを見て、どこかで会ったことあるよね?なマーク。手を上に上げてクロスさせて手錠の真似をするロジャー♡それで伝わるってことは、マークとロジャーは一緒にミミのお店に行ったってことでよろしいかwいつ行ったのよ?ロジャーがひきこもる前?そうだったら結構前の話だなあw

ハシゴで上から降りてくるロジャー。それに続いてミミ。ミミがある程度のところまで降りてきたら、腰に手を添えて下ろしてあげるロジャー。いやん、優しい。それから2人で上手側の階段上のところへ移動。
雪が降り出した…雪が降り出した…雪が降り出した…で、それぞれのカップルが上から下に視線を落とすの好き。やっぱりわたしはここもロジャミミを見てしまってたけど。


あ、コリンズが、俺のコートだ!!!って自分の取られたコートが売られてるの見つけて、俺のだあ〜って言うのは毎回耳に入ってきて、可愛いなって思ってた記憶がある。だけどもう1ヶ月前の記憶なのでここだったかどうか危ういw



ジョアンヌ!!!!!ステージは、どっち!?!!!!モーリーンキターーー\(^o^)/\(^o^)/


というわけで、次はモーリーンのパフォーマンス(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/飛べばいいの、jump!Over the Moon♪