つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

RENT 2015 〜みんな可愛すぎ逮捕〜


ごきげんよう♥︎
今日は超新星でお仕事だったようで、ユナクさんの生存確認ができました(何の報告)RENT中は、ずっと日本にいたであろう彼なので、やっと母国へ帰れて、少しはゆっくりできてるかな。久々にメンバーにも会えて嬉しかったかな?(pq)

f:id:milkisway:20151022014809j:image

それでは、今日もRENTの感想を。


☆Voice Mail #2
はーい♡モーリーンと…ジョアンヌよ!!メッセージを残してね!!今日の抗議集会〜!(感想が雑)
あと、パパママからの電話ね。パパママいいキャラよね、すきよ。

☆Today for You (A)
下手上からトムコリンズ登場\(^o^)/パルテノン神殿を裸でかけぬけた男\(^o^)/wwwいつもの定位置から上手のほうへ移動するロジャー。
元気ぃ?ロジャーに声をかけるコリンズ。パパみたい。「やぁ」やぁ??久し振りなのにwww「ごめん」かわいいなロジャー。゜(´⊃ω⊂`)゜。いとしす!!
まだひきこもりか??「ずーっとお前を待ってたんだよ!」←このセリフのイントネーションがいつも気になった。
 

☆Today for You (B)
ジャジャーーン!エンジェル登場〜〜!!のシーン!٩(ˊᗜˋ*)و最初のコリンズとの出会いのところとは髪型も衣装も変わって、とても華やか!!エンジェルきたキターーー!!って高まるよね。
エンジェルがパフォーマンスしてる間、マークとロジャーが戸惑ってるような笑ってるような、なんてゆうのあの表情?とても可愛かったです♡
エンジェルがロジャーの頭の上で、芝生を刈るみたいな動きしてたのツボったw
そしてわたしは、頭ではメインのエンジェルを観たいのに、目はついついロジャーを追っててロジャーに夢中で、エンジェルったらこんな動きもしてたのね!って大阪で気付いたことがいろいろありました…

あ!あとエンジェルがセット使って、イナバウアーみたいな(古い)後ろに反り返るダンスするときにマークとロジャーが支えてるときのユナクロジャーの表情可愛かった♡おっと〜〜みたいな!てへへ

あとね!!なんたらかんたら、地獄行きっ!!ってエンジェルが歌うところで、ユナクロジャーの動きが超絶可愛くて♡♡なんてゆうか、ホームランボール追って遠くを見る感じ???伝わらないかな???www∠( ゚ω゚)/←


☆You'll See
もーろびとーこぞー・・・ベニーキターーー!RENTはクリスマスソングがいっぱい使われてるね。

話し出すベニー。撮れよと言わんばかりに、マークにカメラを渡すロジャー。

モーリーンが守りたいのは、パフォーマンスの場所!←ここの言い方好きだったwばぁ〜しょっ!ベニーはいい奴なのかやな奴なのかわかんないね。でもやっぱ仲間なんだろうな…うん

ベニーを撮ってたカメラを自分のほうに向けるよう指示するロジャー(安定のかっこよさ)(盲目フィルターON)

「どうしたんだベニー?人が変わったな!」「金は無い!」ベニーと分かり合えない。でもひとつだけ道はある!って言われた時のロジャーの「やっぱり!」←かわいいかわいいかわいいひたすら可愛いユナクロジャー(´⊃ω⊂`)!

「騒ぎを起こさずにあのテント村がなくなるはずないだろっ!」映画や歌を作る場所が欲しいんだろ、俺たちの夢叶うぞ〜〜!抗議をやめさせろ!なベニー。それが出来ないなら、嫌なら出て行けって無茶苦茶ゆうなぁ…上からだなぁ…やっぱやな奴だな。でもな、、、去るベニー。

抗鬱剤が必要ね!「それかドラッグ!」それかみんなでハグ!!みんな言いたい放題www

ライフサポートミーティングに顔だしてみない??ってエンジェルが誘ってくれたのに、「俺はいいよ、そのうちにな」って行く気オプソなまだまだひきこもりなロジャーさん\(^o^)/でもなんか葛藤見えるね〜〜


☆Tango Maureen
次は暗闇へ…!生きて帰れるか!?なマーク。呼ぶなって言ったのにぃいいい!!!なジョアンヌ!でも呼んじゃうのがモーリーン♡わたし、マークとジョアンヌのコンビが大好きなの!!!!!!!ほんとにすき!!!

狂いそうでしょ?爆発寸前!飲みたくなるでしょ?ガソリーン!www  Tango Maureenの歌詞面白いよね。元彼と今カノのやり取りっておもしろいよねwwジョアンヌをタンゴに誘う時にマークが指をチョイチョイって手招きするの可愛いよね。それに対して、あたし???みたいに一瞬しらばっくれるジョアンヌも可愛いし、胸元直して、マークのとこまで移動するのも可愛いよジョアンヌ:)

やっぱこの2人、いい。

スッキリなマークとげっそりなジョアンヌ。ほんといいよ、君たちいいよ!

機材も直って、踊り終わったところへ…モーリーンからの電話。プーキー!!??今までそんな名前で呼んだこと無いでしょ!?!??って焦るジョアンヌに、クッソわろてるマークが面白すぎてもうwww大好きよwwwマークがこんなに生き生き笑ってるのここだけじゃない?わたしが今思い浮かばないだけで、他にもあるかもしれないけど、わたしにはここが印象強いかな。

あ!あとタンゴ終わりで、ふたりとも片足をぴょんって曲げて上げてるのかわいいね。特にマークねwwなんだろう、ここのマークほんとに好き!マークというか、村井くんと宮本さんの身長とかちょうどいい感じ!!!



今日はここまで。先はまだ長い*(^o^)/*
文字にしていくと、なんとなく思い出すこととか、あのシーンこうだったのかな?って考えちゃう。いろんな人の考えが知りたいな。ユナクさんもブログを書こう!←