読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

RENT 2015 〜尊厳なくして、死んで行くのだろうか?〜


RENTロスを起こしている人がたくさんいる気がします。慌ただしかった仕事が少し落ち着いたので、今更ながら色々な方のブログを読ませていただいてるんですが、、、いろんな角度からの感想が見れて楽しいですね(pq)コメントしたいけど、勇気がなくて、読ませてもらってるだけなのがほんとは寂しいんですが…笑。

わたしのこのブログなんて、自己満足以外のなにものでもないけど、ユナクペン以外の方が、あ〜そうそう!ユナクロジャーこんなことやってたなwとか、へぇ〜ファンにはそうゆう風に見えてたのか!とか色々感じてもらえることがあれば幸いです。

普段は違う人を見ていて、このRENTという作品でご一緒することがなかったら、出会えなかったかもしれない方々と、実際会場でお話できたり、ツイッターを通じて交流できて、とても楽しかったです!今後ともよろしくお願いします♡pq




☆Will I
残したいGreat song…その時まで…

尊厳なくして、死んで行くのだろうか?明日、悪夢は覚めるか…ってすごい歌詞よね…すごく頭に残るというか。。歌い出し新井さんだったっけ?どんどんみんなの声が重なって輪唱になっていくから余計に頭に残る。ゾゾっとした。

あと、どうしても気になって、英語版調べてみたら、Will I lose my dignity?Will someone care?なんだね。直訳すぎだろ(笑)


☆On the Street
Christmas Bells Are Ringing♪♪どこで!!Santa Fe!!またクリスマスソング出てきた*^^*何曲出てくるんだろう!あとで調べたい!!!←

真面目に生きてる!!!キキーーッ(ブレーキ音)メリークリスマス!!!初めてRENT観た時に、真面目に生きてる!に、ファッッ!?!!ってなった\(^o^)/その後、わたしはここの新井さんに狩られることになる。それまた数日後のお話。

ホームレスに絡まれるマーク。ねぇ、落ち着いて♪エンジェルは本当にエンジェルだなあ…。てかMARUさんの存在感がどこでもハンパない!!


☆Santa Fe
エンジェルの、New York City〜♪が頭に残る(pq)からの〜ニューヨークに比べたらどこに辿り着いてもパラダ〜イス!*(^o^)/*コリンズとエンジェルは落ち着いて観れる。ほっこりするとゆうか、、。

何回か観ていろいろ思う事があったんだけど、Wキャストって、ほんとパートナーによって全然違うね。例えば片方が音程がふらっとしたら、その人のパートナーもつられそうになったり、、、不安定になることもあると思うしハハハッ。でもその逆もありで、片方がいつも以上にすごいPOWER炸裂してる時は、相乗効果で2人ともいつも以上に素晴らしかったり、ね。それが全体のPOWERになって、作品自体がもっともっと凄く感じたり。気持ち的に特別な日(初日とか千秋楽とか)は、そうゆうのが起こりやすい日なんだろうね。RENTに限っての話ではないけど。だから生の舞台、ミュージカルって面白い。





話がそれた!☆〜(ゝ。∂)←

そして今日はもう文章書く気分じゃないな。笑
お仕事疲れすぎた!さらば!