つけてよ、キャンドル。

願わくは、あなたもそうでありますように。

7.14 真夜中のレコーディング

Instagram

 

f:id:milkisway:20170714145741j:image

 

 RENTが終わってから、夜中までレコーディングって。本当にお疲れ様です。

 

ユナクさんはいつも知らないところで努力したり、わたしが想像してる以上に本当に忙しいんだろうな。

 

心配になることもあるけど、頑張ってるユナクさんのことが大好きです。

 

RENTのロジャーも2年前より本当に本当に良くなってた。イントネーション気になってたところも前より直ってたし、歌も深くなってて、ロジャーを自分のモノにしてるように思えました。

 

おとといのアフタートークで、2年前に忙しくて合流が遅れて、みんなはもう仕上がってて、吐きそうになって僕ついていけないかもってトイレにこもったって話してたみたいですね。

 

その話聞いて、わたしまで吐きそうになりました(笑)本当に忙しそうだったもんなぁ…思い出すだけで、吐きそう(笑)

 

体調には気をつけて、残り公演も頑張って…楽しんで演じてほしいです。